やっと快適に | 光があれば影もある

光があれば影もある

ちょっとヒネったものや、胡散臭いものが好きなようです。
日の当たりにくい事に目がいってしまいますね。

今日は昨日の雨とは打って変わって青空に会えました。ちょっとお疲れモードのsilver023です。ぐずぐず。


先日買ったワイヤレスマウス。



光があれば影もある-マウス


買って2週間経たないうちに、充電が効かなくなりました。
うひゃー。
マウスがないと、ホントに何にもできませんな。


買ったお店に行って、説明です。
これで「お預かりしてメーカーに見てもらいます」とか言われたら、結論が出るまでどうしよう?って内心大きく心配していたんですが、その場で店頭にあった新品と交換してくれました。


よかったよー。
おかげで快適になりました。



今度はブラウザが不調です。

silver023は昔っからのMacユーザーでして。
ブラウザは標準のSafariではなくて、Firefoxを使っております。


光があれば影もある-Firefox



この子がここ最近すぐに動かなくなるんですな。レインボーカーソルの嵐です。

ネット依存症のsilver023には致命的。
アドオンが原因なのか?とか、iMac本体の再起動が必要なのか?とかいろいろ考えてました。


肝心のFirefoxのキャッシュのクリアのことは全く考えてなかったです。
キャッシュとか履歴をクリアしたら。


ふっかーつ。


光があれば影もある-深津絵里


よかったよー。
おかげで快適になりました。


明日は急遽大阪でーす。
久しぶりに肉吸い小玉しようかなー。