発見してしまった | 光があれば影もある

光があれば影もある

ちょっとヒネったものや、胡散臭いものが好きなようです。
日の当たりにくい事に目がいってしまいますね。

耳鼻科に行ってきました。氷枕のおかげで、少しは寝苦しい夜を快適にできてますsilver023です。ひえひえ。


秘書ひしょさんや、nikuichiさんや、ヤサコさんに、声を揃えて「耳鼻科に行かんかい、ゴラァー!」と怒られ(?)ましたので、行ってきました。耳鼻科。



幼児が飛び跳ねる待合室で待つことしばし。しかし、なんで子供は狭いとこでも走るのかね。いや、その速度はヤバいでしょ、と思う間もなく、



壁に激突。号泣。そら、痛かろう。



「この距離を全速力で走るのは危険なんだな。しくしく。」と、脳に刻み込んだ事でしょう。よしよし。





「silver023さーん、こちらへどうぞー。」
「ほい♪」


聴力検査と鼓膜の状況検査をしてもらって、診察です。


耳には特に異変はないようで、鼻の奥に炎症ができていて、耳と鼻がうまく通っていないだろう、と。
1週間分の薬が出ました。


確かに、薬のおかげで、鼻の通りがよいようで。耳も今日はフツーです。


秘書ひしょさん、nikuichiさん、ヤサコさん。
ありがとうございました。おかげでよくなりそうです。



で、お薬もらって、ついでに寄った100円ショップで見つけてしまった。


ダースベーダー

PEPSI NEXのキャンペーンのスターウォーズBE@RBRICKが残ってたのさ♪
4体捕獲してしまいました。



ストームトゥルーパー


むむむ、ストームトゥルーパーがかなりかわいい。
あとの2体はまた載せます。




ヤバい。BE@RBRICKにハマりそうな予感がする。