寝苦しい夜 | 光があれば影もある

光があれば影もある

ちょっとヒネったものや、胡散臭いものが好きなようです。
日の当たりにくい事に目がいってしまいますね。

日本は間違っとる。

こんな高温多湿の地域なんだから、夏でもネクタイをする風習を根付かせた事が間違っとる。
クールビズを提唱するのは正しい。正しいけれど、中途半端だね。

ネクタイ製造や販売を生業にしている方々には、大変申し訳ないけれど、夏のネクタイは、もう、はっきりと禁止にできんもんかね。
その分、冬にはしこたまするから。何なら2本してもいいよ。苦しいけど。

沖縄の皆さんみたいに、夏場はアロハか、かりゆしウェアでいいでしょ、もう。
いや、ホント、沖縄でアロハシャツで仕事している人達が羨ましい。



かりゆしウェア【琉球和柄】
 
こんなんで仕事したらはかどるよー。部屋の温度も一気に上げられるし。
うーむ、真面目に欲しいな、この柄。



てな事を、本気で訴えたいsilver023は、暑がりなのに、冷房が苦手。夏中「ドライ」です。
一晩中エアコン付けてると、体調が完全にイカれてしまいますので、タイマーでオフ。


したがって



真夜中に



苦しみます。汗だくで。汁だくじゃなくて。ツユだくでもなし。吉野家の紅ショウガは最強ですな。


昨日の夜ものたうち回ったみたいです。
記憶はないんですが、目覚まし時計に起こされた時は、



枕に足を置いてました。
アラーム止めるのに一苦労じゃ、全く。



ん?



あれれ?



...パンツ...はいてない。



あんまり暑くて、パジャマとパンツを脱いでました。
セクシー♪な要因もなく。
起きたらTシャツのみ。



恥ずかしー。



ええ、これが初めてじゃあ、ありません。
夏場は結構脱いでます。
パジャマにとどめる場合が多いんですけどねぇ。

今年は、朝起きて、何回パンツの残骸を見つける事になるんでしょうか。