朝から参加!
…のはずがバイトが入りまして
全国統一小学生テストの監督やってました
そうそう、あの大橋のぞみちゃんがCMやってたやつね
おかげさまで家に戻れたのが12時前
大急ぎでFOXジャージ上下に着替えて戦闘体制!
$silver zephyr SR400でツーリング
キツネマークがかわいいから好きなんだw
XTZはハンドル交換したおかげで、肘が上がり脇が開くオフ乗りっぽいポジションになった
気分が盛り上がるww

それから急ぎに急ぎまくって…
なんとか北九州を横断して到着
14時くらいにはついたはず!

きもちいい!
$silver zephyr SR400でツーリング
急ぎすぎてカメラもなんもかんも持ってなかったので自分で撮ってないorz
ので勝手にもらいましたw

今日は全員で9人とか?多いねー
ここでお湯沸かしてもらってカップめん食いました
あとコーヒーも
それが今回の目的
たまんねーいいねー
カップヌードルはコロチャーがいまいちだったけどうまかた

この後はTNG岩に行ったり
全然そんなつもりなかったのでまともにアタックしてませんが…
少しはT63がどんなタイヤかわかったような
$silver zephyr SR400でツーリング
こないだ換えたリアタイヤはこいつ
それまで鬼グリップのトライアルタイヤだったもんで
普通のブロックタイヤの感覚に戸惑いまくり
トラタイヤが吸い付くようにグリップして進むのに対して
こいつは地面をかっぽじって進もうとする
当然っちゃ当然なんだけどもね

あとこのタイヤ。ネット上のインプレでも多く言われてるように
横滑りがする。結構明らかにw
けどこれはパワーのない4st125ccで遊ぶにはいいかもしれない
アクセルオンでパワースライドができないバイクにとって
滑りやすいということは滑らせやすいってことなわけで。
ちょっと寝せ気味にしてやると結構簡単に流れていく
そしてアクセルを開けてカウンター当てつつ立ち上がる…といった
パワーのあるオフ車なら当然の動きをすることができるのです
こりゃおもしろい!

ヒルクライムにおいては必要十分な性能でありました
晴れでからっからに乾いた路面だったってのもあるだろうけど、不安なくグリップ
まぁこれだけ食うんなら普通の林道で困ることはまずないでしょうな
んで舗装路は文句なし!
がっつり食ってる感覚はない
けど破綻する兆しはなし
タイトコーナーでフルバンクに達する前にぐっと開けると
ちょびっとリアがズッと外へ流れて向きが変えられる
…ような感じがするw
非常に気持ちの良いタイヤ。これでライフも長いんだからすげぇ
自走で林道って使い方ならおすすめできるな