常時SSLになりました。 | バイク好き店長の気まま日記

常時SSLになりました。

ネットの言語は、オイラもよく分かっておりません。

見ているサイト(ページ)を他人に覗かれないように暗号化して送信するらしい。

 

もうだいぶ以前から商品を買い物カゴに入れてから

その先はSSLになってました。

 

それをHP全体をSSL化するのが常時SSLやって。

 

グーグルさんが「10月までにやらんと評価悪くするぞ!」てなことを

言い出したので、やりましたよ!
 

もちろんオイラでは出来ないので、
達人に家まで来てもらい お願いしました。
オイラも教えてもらいながらキーボード打ちましたからね。

なので、安心して然HPを観覧&お買い物してください!!

G氏へ
忙しい中、来てもらい助かりました。
ありがとう^^