イベントレポはまだまとまりませんが、とりあえず

CUEさん他参加アーティストの皆さん、会場で知り合えた皆さん、

ありがとうございました!!


CMJ最高でしたー! (>▽<) ☆

知らないアーティストの方々も多かったし、

友人とは別ブロックで結局また一人だったので、

2日間どうしようかとか、不安だったのですが、


やっぱり行ってみるもんです♪(^O^)/


アーティストのみなさん、MCがとても楽しかったし、

意外に知らなくてもみんなノリノリで聞けたし、(^^)

ワハハの皆さんも大盛り上がりだったし!


2年前のどうでしょう祭同様、

今回もいろんな方と出会えました♪!

入場で並んでいるときに知り合った山口県から来ていたHさん!

同じブロックだとわかって、どれだけホッとしたか~ (^-^)

私とHさんを気さくにトランプに入れてくれた4人組のみなさん!

ブロックで知り合った同じ東京からのTさん!

nkちゃんとはブロック違ってしまったけど、帰りのバス一緒に乗れて良かった!

HONOR以来、興味深いお話が聞けてとても楽しかったよ!o(^▽^)o


2日目は、室蘭から一人で来ていたGLAYファンの女の子とブロックでご一緒させてもらいました!

他のファンの方と交流がもてるなんて、なかなか無いことだと思いませんか?!

面白いですね~、音楽フェスって初めてだったのですが、どこでもこんな感じなんでしょうか?

最後はぐれちゃってお礼が言えなかった事が悔やまれてなりません…

この場をかりて、ありがとう!

アメブロでお世話になっているこじかさんにも会えたし、

(演奏が始まっちゃって、ホントに一瞬になっちゃって残念でした。(^^i))

祭で知り合った札幌のKさんとも再会を果たせました!

Kさんと野外の会場で祭以来の再会、すっごく祭を思い出しました~!(*^▽^*)


そしてなにより、大泉バンド最高でした!! (>▽<)☆

小松先生の衣装最高!(爆)

本日のスープも最高でした!!生で聴けてほんとに嬉しかった~


あ、いまテレビで探偵学園Qが始まりました。

この主題歌、FLOWさんの曲で、CMJで披露していただきました♪

ふ~、あの空気、また思い出しましたぁ。

余韻にひたりつつ終わりますー (^^)