スッキリの放送日が急に変更になり、なんと昨日放送されていました!! 。゚(T^T)゚。

先程それを知り、たいへんショックをうけております~

遅くなるのは良いけど、急に早まるのはやめて欲しいなあ~!
毎日の生番組ではしようが無いことなのかな… (TT)


皆様のブログを拝見しておりますと、「こんなVまで?!」というような、大泉洋ワールドをビシッとおさえたVTRのラインナップだったようですね。

やっぱり見たかったなあ… (TT)



ところでアピーリング。

もうすぐ閉まってしまう近所のNローソンにはやはり無く、駅とは反対の遠くのローソンまで行ってみました。

ありました!しかもたくさん!! o(^▽^)o

最近、東方神起さんとの絡みで、ただでさえ多く出回っていないアピーリングがさらに入手困難になってきているようですが、

まだありますよ! 

あるところにはあるんですね。code neo なんてギッシリ入ってましたよ。(笑)


アピーリングの内容はというと、見開き2ページ。

HONORの5人のアップの写真がドーンとあって、あとはちょっとしたレポ。

メンバーへの新しいインタビューはなく、前回のリーダーの言葉がいくつか。

「公演真っ最中なので詳しいレポートは控えさせていただきます」とのことです。

そうですよね。(^^) 最近ネタばれにとても敏感になっているので、こんな言葉をかかれるとホッとするやら、なんだか申し訳ないやら。(^^i


いつもアピーリングの入手に苦労している方は、地図で駅からかなり遠くのローソンを探してみてください。

ひとつそういう場所を押さえておくと良いかもしれません。(^^)