今日やっと、西表島DVDを開きました。

真っ先に、待ちに待った、特典映像の「祭」から!!


ぶわっ!!と一気に甦りました~、あの時の感動と、身悶えするほどの楽しさがっ!(><) (笑)


どこを見てもお仲間!

どうでしょう班+1万5000人のあの連帯感!


はじめての一人旅、一大決心で乗り込んだ3日間!

改めて、行って良かったー。

間違いなく、一生忘れられない3日間となりました。


HTBに向かって女の子達が「ありがとう!」と叫んでいたという話、

祭の帰りにあの電車からHTBを見た人は、きっとみんな心で叫んでいたことでしょう♪

私も改めて言いたいです、「ありがとう!!」 (^O^)/