1年ちょいぶりにブログ更新。
このブログの中で止まってた時間を振り返る。

2015年4月下旬〜
からっと☆解散発表からの日々は、ヲタ活開始以来1番辛かった。
解散ライブが決まってしまった6月7日までにどうにか何とかならないかとジタバタはしてみたもののどうすることもできず、解散の日を迎える。
{D0AFE924-7013-4ED0-B656-7BB4041042E4}

{776FBB66-745E-4314-8720-CA6F45905554}


2015年6月7日
からっと☆ラストライブ

この日は死ぬまで忘れないだろうな。
{647011B7-0B3C-425E-AC51-D5B208168A79}

ただ悲痛な気持ちのみが残る何の希望もないライブだった。
ただ、みんながみんな不安と絶望の中でやれることを全力でやり切れたのは良かったかな。
(この日が菅井さくらちゃんのラストステージでもあった。)
{CC265C4D-CD17-4A4F-A3BE-ED981408099D}

{04577B7F-4F09-4B01-BC52-A2DCDFB4EFDF}


そこからは未衣愛ちゃんの昼ドラ出演もあり
ドラマを見ながら傷ついた精神状態を癒す。
このままこの子は女優の道に進むのかな、と思っていた。
{80A2F3EA-EBE3-440F-9C81-9738EA384E8C}


{9276CF64-4BEC-4750-BC90-9B262E946A4C}

{63AA06D0-309D-4C54-899E-E80BF40BA2F4}


2015年8月初旬、TIF2015にて
パティロケのサポートでみいあ、まき、しおりが出演。
わずか2カ月足らずのアイドル復帰に驚く。
ありす、さくら不在なので言い知れぬ不安を覚える。(後日、参加舞台終了後に中原ありす合流。)
{9D38D8F1-69CC-4ED9-B8FF-D051A3B265DE}


2015年8月下旬
@JAM EXPO2015でフルフル☆ポケット始動。
{61C96300-8CF5-455D-BEEC-C412085BA56D}

{1827AD8A-66DF-426B-BD0B-08960417FABC}

自分は9月のフルフル☆ポケット夏イベントでようやっとメンバーと対面だったかな。
TIFも@JAMも行けなかったので3カ月ぶりの再会を喜んだ。
解散ライブの行われた表参道グラウンドで月に一度の定期イベントも始まる。
{0B6686F0-8915-442A-8532-6455102EAD73}

2015年 11月下旬
フルフル☆ポケットバスツアー。
メンバーとカラオケをしたりBBQをしたり運動したり
ゆっくりコミュニケーションを図れる良イベだった。
{E381ABEC-3D77-40C8-AC6F-AF856B6C885B}

{20C46403-172F-47E9-A034-9D28EF03A47D}


同 11月 みいあ生誕@晴れたら空に豆まいて
ご協力くださいましたファンの皆さん、パティロケのみなさんその節は本当にありがとうございました。
最高の生誕祭でした。
{4C0BE62D-E914-4EF4-B369-6B6BDE3D239F}


2015年 12月 ハイリスク和歌山
和歌山のアイドルフェスにフルフル☆ポケット出演。
この日から3月下旬までの長いリリイベが始まる。
{C50AD941-4970-4B60-92D3-4FF8CC38AB7D}


2016年 2月 アイドルお宝くじ出演。
最下位という結果に絶望。
しかし、今となってはあれはあれで良い経験だったと思う。
{815192FA-6BD9-41A4-85EC-D620E6E285CE}

ここあたりからちょっと自分の願望とグループのギャップに病んできたかもしれない。
この間も、精神的にもサイフ的にも(笑)苦しく長いリリイベが続く。

2016年3月13日
タワレコ錦糸町にてまき生誕&フ♩レフ♩レミライ!リリイベツアーラスト。
楽しみつつ、悩みつつ試行錯誤もしつつ走りきった3ヶ月であった。
感極まって落涙、抱擁。

{1600680B-0961-45FD-A8B8-3090411D579A}


2016年4月23日
原宿アストロホールで初のワンマンライブ。
準備期間も長く、気合の入った素晴らしいライブだった。
このライブは複数台のカメラで撮影していたので1日も早い映像化が待たれる。
{C47F614F-443B-42BC-8ED1-B900351861D6}


2016年6月7日 四谷LOTUSにてフルフル☆ポケットノンストップライブ。
解散ライブからちょうど1年の節目の日。
平日にもかかわらず多数のファンが駆けつける。
アンコールがなかったのがちと残念ではあった。


2016年7月16日 フルフル☆ポケット名古屋遠征。
新曲 おひさまスプラッシュ発表。
個人的にはPREDIANNAにお膝下で会えたのが嬉しかったな。


2016年8月8日 フルフル☆ポケットとしてTIF初出演。
ライブはスカイステージ&マイナビステージ。
{20F8BDFD-E004-427D-824D-684E4196E08A}

この日を最後にフルフル☆ポケット現場から遠ざかっている。
なぜかと聞かれるとあまりうまく言えないけど
いつからかライブが全く楽しめなくなってしまっていて
未衣愛ちゃんにも余計な心配をさせてしまったりした事もあり。

楽しむために通い続けているならばまだしも、
謎の義務感でチケットを買って仏頂面してライブを見て
飲み会とツイッターで愚痴って、果たしてそれはファンと言えるのかなぁと。

それならばしばらく距離を置いていこうと、そういう心持ちです。
次会うのはいつになるのか自分でもわからない。来月かもしれないし、来年かもしれない。

一時期は苦楽を共にした運命共同体のように思っていて愛着も人一倍あるし、長いオタ活のなかでここまで心血注いで付き合ってきたグループもないし、何より未衣愛ちゃんの事が大好きなので傷つけたくないとも思っているし...。

{8C4DC840-6E8D-4EB6-BCD0-4AABBB23451C}

という訳で自分のフルフル☆ポケットでの日々はいったん幕を閉じました。

単なるみっともない言い訳のようなブログだけども(笑)
心の整理をつけるための覚え書き、という事で。