お久しぶりです!

 

色々忙しくなかなかこちらに復帰できませんでしたがようやく復帰ができそうな感じになってきたので毎日更新とはいかないかもですができるだけ頑張って更新していこうと思います!

 

よろしくお願いします。

 

本日は、

 

「ドラゴンクエスト38周年」です。

 

毎日コツコツ進めていた(ジェムを貯めていた)、

 

「星のドラゴンクエスト」

 

「はじまりの勇者装備ガチャ」をなんと12万ジェム(400連)ブッパしてやりました^^;

 

結果は、、、

 

「はじまりの勇者の剣」①

 

「はじまりの勇者の兜」②

 

「はじまりの勇者の鎧上」②

 

「はじまりの勇者の鎧下」①

 

「はじまりの勇者の盾」②

 

「はじまりの勇者の鞭」③

 

という結果。

 

爆死です。。。

 

装備はコンプで剣3本を目指していたのですが・・・

 

当面は与えられた武器・装備で遊んで追撃するかどうか迷います。

 

あ、言い忘れましたが「ジェム」は「無料分」です。

 

最近、「ドラクエアプリ」のサ終が2タイトル発表がありました。

 

「ドラゴンクエストチャンピオンズ」「ドラゴンクエストけしケシ!」です。

 

残念だと思いますがソシャゲにはサ終はいつかは来る事だと思うので仕方が無いと思いますが正直早すぎない?とは思いました。

 

今、メインで遊んでいるのは「星のドラゴンウエスト」と「ドラゴンクエストタクト」と「ドラゴンクエストウォーク」なのでこの3タイトルは是非長く続いて欲しいと願っています(全部無課金ですけど^^;)

 

さて、では本日はこの辺で。

 

ではまた^^