こんにちは~^^

 

今日で2月も終わりますね~。

 

早いですね。

 

それだけ毎日が充実した時間を過ごす事が出来ているという事ですね^^

 

いい事です。

 

さて、「ドラゴンクエストタクト」「S鎧の魔槍ヒュンケル」を完凸目指して頑張っています。

 

正直今日中に完凸したいと思うんですけどね。

 

「スタミナ草」と相談しながら頑張ります。

 

「星のドラゴンクエスト」「マルチ」「闘技場券」を集めています。

 

順調に集めれているのでいい感じなのですが、、、

 

少し気になる事があります。

 

「マルチ」で結構蹴られることがあります。

 

武器が「冥暗」ではないと蹴られることが多く感じますね。

 

特に「ギガ伝説級」はひどいです。

 

これって正直「初心者」「無課金者」に凄くやる気が無くなる事なんですよね。

 

結局、「課金」して「ガチャ」引け!って言っているようなものですよね。

 

運営さんの気持ちもわからなくはないのですが・・・

 

誰にでもある程度優しく遊べる「ドラゴンクエスト」にして欲しいと思います。

 

「伝説級」ならある程度は蹴られることが少なくなるのでそちらを周回しています。

 

「ゲーム」は楽しく遊びたいですもんね^^

 

さぁもう少ししたら「お昼寝」します。

 

しっかり休んでまた午後からしっかり遊びます^^

 

では、おやすみなさい・・・

 

ではまた^^