アジング | 銀狼のブログ

銀狼のブログ

ブログの説明を入力します。

久々のアジングにGoしてきました。


昼過ぎに着いて、まったり偵察。
釣れてません。。。
{82E2F5A8-3E09-4048-84A1-BCE17E373606:01}


夕まづめ狙いで、釣れてそうな場所を探しますが、、、釣れてないですね。

{53853D78-A89A-4A0C-832F-2CDA2613E8FB:01}


夕まづめから暗くなるまでキャストしましたが、生命感ゼロ。。サクッと納竿して帰りました。


ボウズだったことより、ショッキングな出来事があり、今もブルーです。


ガソリン入れてる間に店員に話しかけられたせいで、、、釣銭機でお釣り貰うの忘れた、、、レシートには「当日限り」と、、、往復2時間かけて取りに行く元気もなく、諦めましたが、おらの2千円返してぇぇぇ、、、

ツキがない日はツキが微塵もないですね。無事に帰ってこれただけで良かったと思うようにします。
(T_T)