いつものかぐら? | 銀狼のブログ

銀狼のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もいつものかぐらに行ってきました。

{F5091159-4E97-4C76-B840-785C2919C904:01}

いつもと同じ??
いや、何か変ですね。。。


そぅ!!今日はボードではなくスキーをしてきました。4月にマラソン大会があるのと、身体をバランス良く鍛えたいからという理由ですが、普通に雪も良く楽しめました~。


久々といぅことで、すでに筋肉痛始まってます。効いたということですなw


今シーズンからは、ちょいちょいスキーもしながら総合滑走力を上げていきたいです。


それにしても、スキー自体は北海道に住んでた時振りなので、、、10年以上振り。。。最初の数本はおやおや?ダメかな?って感じでしたが、慣れたら普通に滑れました。楽しかったです。

{E9A46D6E-C3BE-4B7F-BB3A-2C6F1EC157FF:01}


{4874C6DC-37BE-4263-B5F8-C9D5954407DE:01}