気が付けば1ヶ月以上もブログ更新していませんでした。

その間、いろいろと仕事していたのに、その報告もなしですみません。
で、何をやっていたかというと…、

1.「短時間で腹を凹ます」というテーマの雑誌記事の編集/執筆
2.福島第1原発の事故の雑誌記事の編集/執筆
3.「帰宅難民の必携グッズ」というテーマの雑誌記事の編集/執筆
4.とある書籍の編集作業
5.アウトドア・グッズの記事の編集/執筆
6.やはり福島第1原発事故の記事の続編を編集/執筆
7.チェルノブイリ事故で発生した放射能被害の原稿執筆
8.「脳が活性化するランニング術」なる企画の原稿執筆&編集
9.メンタル強化術のムックの編集/執筆
10.etc…

まだ、世に出ていない本もあるけれど、相も変わらず、広範囲にわたるテーマで仕事してましたσ(^_^;)。
しかし、原発事故の取材していると、いかに東電や保安委、政府が情報を歪曲&小出しにしているかを痛感するばかり!
怒りとともに、「呆れた連中だ!」という何ともいえない憤りを感じるばかりでした。
その怒りがこもった記事は、5月10日発売の雑誌に掲載されます!

まぁ、その間、自転車通勤したのは2日だけ。
自転車トレーニングは一度もやっていない……(‥;)

この連休は、少し休めそうなので、自転車乗りとジョギングでもして気分転換&リフレッシュするつもり。
あっ、そうそう、久しぶりに鎌倉の友人の家でのガーデンパーティにも行くんだ!

みなさんも休める人は、連休を楽しんでくださいね~~~!