G's by 銀稲妻 のブログ
2月4日、私が編集/執筆を担当した『CIRCUS』 (KKベストセラーズ刊)が発売されましたチョキ


担当したのは表紙では「短時間で“疲れをとる”超睡眠法」となっている11Pに渡る特集です

しか~し! 本誌中では「「短時間で“結果を出す”超睡眠法」(下の写真)となっています。
この違いはなぜか! 私にもわかりません(笑)。

「でも、あまり問題じゃないよね」と自分自身「まっ、いいか」と(笑)
だって、僕は表紙の校正には関わっていないんだもん!

モデルになってくれたのは、以前のブログでも紹介した「澤山璃奈」 (公式ブログにジャンプします)ちゃんです。ページをめくると、なんともカワイ~イ、璃奈ちゃんの寝姿が見れますよ!

で、ここで解説しているのは、ブログタイトルにあるように「快眠法」の極意! 眠れない、朝、すっきりしていない、なんて人に「心地よい眠り」につくにはどうしたら良いのかを書いています。

雑誌自体は男性向けだけど、女性が読んでも参考になりまっせ!
また、眠りと入浴も大きく関係があるので、眠りやすくなるための入浴法も解説! もちろん、モデルは璃奈ちゃん!
G's by 銀稲妻 のブログ
みなさん、書店/コンビニで購入して読んでくださいね!