G's by 銀稲妻 のブログ もう、先週のことだけど、雑誌の仕事で撮影をしました!

モデルをやってくれたのは日本TVの番組『PON!』で、月曜と木曜のお天気お姉さんをやっている澤山璃奈ちゃん!
彼女、現役女子大生で、フィギアスケーターでもあるという多彩な才能の持ち主。
見ての通り、とてもビューティーなアスリートなのであります。

その上、3歳からバレエもやっていたというだけあって、こちらがお願いするポーズが、指先まで、すぐに ビッシ! と決る!
体幹のバランスがとても良いのです。

おかげで撮影もスムーズに進み、良い写真が撮れました!

何に掲載されるかは(もう校了しているのだけどね)、また、追って、書き込みま~す。