高校決まったわっしょーい!!という事で久々に更新!!




**アルストロメリア**



昨日4をクリアしたよ^^

マジオススメ逆転裁判!!


これからゲーム三昧わっしょーい!!!!!


















キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






こんにちは!アリナです。


見事ね、去年の10月辺りで港区在住のUNKちゃんの影響でハマってしまいましたよ逆転裁判。
あとで検事やります。

あとは受験中に買い溜めてた俺妹PとTOW3とうたのプリンスさまと…まぁ、色々やりたいです。

春コミ行くぜええええええええああああああああ><><><



早く卒業しTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
本気であのクラスに、否、あの学校に未練はないんです!

ただ、社会の教室にある歴史上人物の漫画シリーズが読めなくなってしまう事だけが非常に残念ですorz
めっちゃカッコいいんだぜ!!?最近出た楠木正成が自分的に一番好みvV
その次は小野小町っさんかな~。いや、北条政子も捨てがたい……!!
そしてその次が安倍晴明かな…。銀魂に出てたよね!晴明殿v緑川さんマジイケメンボイスvv


なんのこっちゃな人は多分調べたらわかると思います(`・ω・´)


ってーかさー、もう学年末テストも終わったんで卒業まじしt(ry

あ!あのねあのね、社会と音楽は90点台行きました!
他は全部60点台wだって仕方がない。上二つ以外勉強してないんだものww

とりあえずこの二つは5安定wざまあwww


……


…技術家庭も70点以上なんで多分4は取れると思います。はい。





学校以上!!





そういえば、みつどもえ増量中!が終わって悲しいorz
内容めっちゃ面白かったし(矢部っち出番少なかったけどw)彩陽さんボイスもっと聞きたかった…!!
これのおかげで明坂聡美さんと戸松遙さんが好きになりましたv

ってか三つ子の昔可愛すぎたww

みっちゃんにふーにひとって…!!やべえええええ!!!草次郎になりたいvvv
フシンフシンフシン………シャッシャッシャッ………


我が名は小学生好き(/ω\)


お兄ちゃんのことなんか~も今更ですが是非見てください!豊永さんが良い仕事してるwww
33分探偵の最終回に出てたらしいですねw後で探そw


そしてまた今更…薄桜鬼の人気っぷりがパネェw…でも悲しい(´・ω・`)

またまた(ry…デュラの一番くじ行きましたが、A、B賞だけ当たりませんでしたorz
35回分も引いたのに…!!何回も何回も並んで!!ポイント6500円分使い切って!

なのに…同じ年くらいの子で2回分しかやってないのに両方当てた人が居たけどどういう事なのwww
私と同じように何回もやってるお姉さんと仲良くなりましたwその人はBの静ちゃんを後々2回も当てやがりましたチクショーwww
……銀魂で挽回します(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)











さて、こっからバトンしようかな^ω^!



「銀魂」or「デュラララ!!」 バトン




ついに 銀魂orデュラララ!! バトンをつくってしまいました。銀魂もdrrrも大好きです!!
お暇な時にでもゆるっと答えてみて下さいっ><

*銀魂とdrrrのキャラしか出てきません
*同じキャラが数回登場する場合があります

知らないキャラの場合はパスして下さい。

よろしいでしょうか?
それでは、どうぞ↓




1,強いのはどっち?

・銀時 or サイモン
→マジレスするとサイモン。
いや、銀さんももちろん戦争を潜り抜けたし強いけども!
うーん……サイモンかな…。互角なイメージもあるけどねw



・神楽 or ヴァローナ
→神楽。夜兎には勝てんでしょー夜兎にはw
ヴァローナはおいちゃんに負けたし、おいちゃんってどうも阿伏兎と似たような印象が…四木さんじゃありませんよ(`・ω・´)



・土方 or 赤林
→おいちゃんwwキタww予想してなかったわww
おいちゃんだと思うよ。うん。だって阿伏(ry



・神威 or 静雄
→えww困るwwwえっとえっと…ww
まず静ちゃんの限界は何処?ww
うーん…五分五分…やや神威かな。



・九兵衛 or セルティ
→セルティだろう流石にw
九ちゃんは銀さんに負けてる訳だし…あれ?意味分かんなくなったww
セルティはチート(`・ω・´)



2,精神的に強い(たくましい)のは?

・お妙 or 波江
→波江さんはたくましい訳ではない。ただ愛に真っ直ぐなだけなんだ!!
なので妙さん。根性が据わっとるw



・マダオ or 臨也
→マダオほど強いのはいないと思うw
自分だったら死んでるレベルw犬小屋とかw
臨也って意外とハゲって言ったら傷付きそうwおっさん呼ばわりも気にしてたしww



・新八 or 帝人
→新八かな。成分が眼鏡だし。



銀魂圧勝ww



3,愛し方が激しい(重い)のは?

・近藤 or 新羅 or 誠二
→ダントツで誠二。
近藤さんは愛し方が激しいというよりきもちわr(ry
新羅は全然重くないとおも。ただ愛する対象が異常なだけであってw
25話の誠二君カッコ良過ぎフイタwww

セルティ、好きだよ!!



・さっちゃん or 美香
→確実に美香。
お嬢様育ちであの強さは異常。



4,部下へのフォローが大変なのは?

・土方 or トムさん
→両方苦労人w土方かな。
トムさんは天性の才能だよあれは。だからあんま大変じゃないと思う。
土方は真選組だけじゃないからねw周り問題児しかいないw



5,考えが掴めないのは?

・高杉 or 神威 or 臨也
→高杉!いや…臨也……やっぱ高杉!!
神威と臨也は自分の欲求の為だけの行動だしw
殺しちゃうぞとか人ラブ!とかw
高杉は松陽先生のことしか考えてないけど、他者を想っての行動だし、自分の欲求に繋がるけどちょっとパターンが違うからなぁ…。

皆重度の中二病である事に違いはないけどねw



6,見た目に反して手に負えないのは?

・お妙 or ヴァローナ
→お妙さん。割と厄介w
ヴァローナは逆に落ち着いててびっくりしたわw



・桂 or 新羅
→レベルだと新羅かな。セルティが絡むとw
だってさ、泣き喚いたり、オンラインで旅団の空気を悪くしようとするんだよ?セルティが絡むとw
全体的に手に負えないのがヅラw



7,いざという時頼りたいのは?

・銀時 or 静雄
→もちろん銀さん!!



8,応援するならどっち?

・寺門通 or 聖辺ルリ
→ルリちゃん…かな。
渡草と一緒に行きたいw

…やっぱ両方><



9,食べるならどっち?

・お妙の卵焼き(ダークマター) or セルティのカニ玉(35点)
→カニ玉。何故なら可愛い物だから。
妙さんヤバいってマジで!!(((゜д゜;)))



10,カッコいい&可愛いと思うのは?

・土方 or 静雄
→静ちゃん。
…どっちも不本意だけど、6巻にやられたのは否めない事実…。



・総悟 or 臨也
→臨也!生ブルンブルンが見たいw



・山崎 or 帝人
→ザキ!健気?何か可愛いw



・さっちゃん or 杏里
→さっちゃん!一途?だよね。



・月詠 or ヴァローナ
→ヴァロ!…不本意だけど。
最近やっと慣れてきた。



・たま or セルティ
→え!両方。



・神楽 or 茜
→茜ちゃん!素直に可愛い。



~おまけ~
意外と気が合いそうなペアは?
・静雄 & 屁怒絽
(暴力は嫌いペア)

or

臨也 & 桂
(ヅラをどこまで理解できるかペア)
→上じゃねw争いが起こらない平和な世界を築けそうw
下は個人的にかなり見たいw





以上です!
お疲れ様でした!!


感想などありましたらどうぞ
→楽しいわバトンw


ありがとうございました!



どうもです^^

こんなんでよければw…もうちょっとやります!