どうもです<(_ _)>

 

今回のBGM 無し

 

今回もパソコンで更新しております。

やっぱ、無いと不便だわ…。

 

さてさて、今回は以前からお伝えしていた新企画をお届けいたします。

 

『素組でガンダム』

第一回 1/100 MG RX-78-2 ガンダム Ver.Ka

最初なので、やはりファーストガンダムのほうが良いのではないかと考えまして、以前作ったマスターグレードを、引っ張り出してきました。

お届けするのは、これだ…。

 

 

一応、地上夜戦後の、哀愁を漂わせたつもりですが、イマイチ伝わりにくい写真になってしまいました。

初めてなんで、勘弁してください。

多少写真は、パソコンで加工しております。

なんせ初めてなことが多くて、てんてこまいです。

パソコンの知識なんて、Meで止まってますから、どうにも不安でなりません。

ここ三日間は、パソコンにかじりついて、動かしまくってます。

マイマシン君も頑張って動いてくれています。

ほんといい子です。

休み時間は、NEOGEOminiで、『キングオブファイターズ』やっとりますが、他のコンシューマ機は動いてません。

ヤバい、ゲーマーなのにゲーム機ほったらかしにしてる…。

色々やりかけがあるんですけど、パソコンいじっているのが楽しくて、やめらんない。

なんせ数年ぶりの個人マシンなんで(;^_^A

 

とりあえず、一回目は無事お届けできたと思います。

次回は、不定期掲載なんで、構想が固まったら動きますんで。

 

では、また<(_ _)>