どうもですm(__)m

今回のBGM 無し

前回からどうにも乗らないと申しましたが、とうとう体調まで悪くなりまして…。
去年の暮れの調子の良さが嘘のようです(T_T)

ヘソのちょっと上におできというか、なんかヘルペスらしきものができてしまい、なんとも痛くて凹みます。
口が開かなかったので、強引にナイフで切りまして、と言ってもたいして切ってないのですが…、とりあえず膿を出そうとしたところ、三日三晩止まりませんで…(T_T)
なんてこったぃ。

ゲームの方もたち行かなくなり、どれもまともにプレイしておりません。
しかしながら、ゲーマーの端くれなんで、なにかやりたいわけで…。
日にち的に余裕がなかったので、精神科の通院日のあとに届くよう、何本か注文してみました。
遅ればせながらですが『ディシディアファイナルファンタジーNT』『ドラゴンボールファイターズ』『大神絶景版』を購入。
『戦場のヴァルキュリア』『ガンダムブレイカー3』『オーディンスフィアレイブスラシル』を買い戻しました。
…は、いいのですが、届くまで時間があるのでどうしたもんかと…。
腹のおできが痛いので、イマイチ集中できません。
FPSは支障が出るだろうなと、我慢をしつつも、部屋の模様替えをしていたときに出てきた『ヴァンキッシュ』と『バイナリードメイン』がやりたくて、ウズウズしております。
『ペルソナ』シリーズもやりたいのですが、こちらは、セーブデータが消えてしまった『ペルソナ4ダンシングオールナイト』を、強引に集中して、衝動を抑えてます。

それとは別に、買ったは良いが全くプレイしていなかった『ニーアオートマタ』をプレイ。
アクションの方が痛み忘れられます。
…不思議やねf(^_^;
前作『ニーアレプリカント(ゲシュタルト)』は、途中までやったんですが、何かのきっかけで止まってしまいました。

なんか文章おかしいですが、調子悪いのでご勘弁をm(__)m

また腹が痛みだしたので、失礼させていただきます…。

では、またm(__)m

ほんと、すいませんm(__)m