ハンズさんのXの投稿を見て素敵な商品を見つけました。

ジブリのシーリングスタンプ✨

投稿の写真ではヘッドのみの販売かなと思っていたので2000円くらいかなと思っていたのですが、実際はセット売りで馬鹿高かったです💦
思ったより高価だったので買うのをやめようかと思いましたが、ここは1つ母の日のプレゼントを自分に買う気持ちで購入しました(誰もねぎらってくれないので自分で…)。
他に、ハウルと魔女の宅急便も有りました。
(ヘッドだけだったら魔女の宅急便も、と思っていましたがとてもとても)

パーツクラブではインスタで見た夏らしいビーズステッチのキットを購入しました。
つるし飾りとなっていますが、好きなモチーフだけ繋げてバッグチャームやブレスレットにしてもいいなと思います。

他にも夏チャーム。

本屋さんではビーズステッチの材料付の本を購入しました✨先月末に発売の新しい本で、材料付なので初心者にもおすすめです。


また頑張って色々作ります😊