数年のコロナの影響、更に昨年はサミット?で6月開催、

今年は数年ぶり(5年?)にGW開催のフラワーフェスティバル。


賑やか✨戻ってきました~😆

屋台で飲食したい。
バナナジュースや
ケバブ🥙

このケバブだけでお腹いっぱいになりました。
娘はチョコバナナとポテト。

今年の花の塔🌼🌼

娘はフリマブースを楽しみにしていたんですが今年はなんか「ごちゃっとしたおもちゃ雑貨のお店」が少なかったような…。カードとアニメのキーホルダーをお小遣いで買っていました。
(うちはこういうイベントでは屋台飯の分は私がお金を出します)

今年はあまりウロウロせずに道路の南側だけ歩きました(NHKにも行きたかったんですが娘に却下された)。

毎年花の塔の近くにある中国新聞や警察のブースで貰いました。

賑やかなお祭りはやっぱり楽しいです。