教室案内

 

リンゴトーカイラクア緑井店
【銀粘土・シルバークイリング】毎月第4金曜午後

→3月都合により休み


リンゴトーカイラクア緑井店

【ビーズ総合】毎月第2火曜午前

→3月都合により休み


リンゴ安芸区ペアラビット

【銀粘土・シルバークイリング】(水)(木)(金)の午前で日程応相談


リンゴ安芸区ペアラビット
【ビーズ系(ピンワーク・テグス・ワイヤー・チェインメイル・マクラメジュエリー)】毎月第2水曜日


リンゴ千田町木村兄弟雑貨店
【ビーズ系(ピンワーク・テグス・ワイヤー・チェインメイル・マクラメジュエリー)】毎月第3火曜日

リンゴ安佐南区伴てづくり雑貨のお店う・さ・ぎ教室
【ビーズ系(ピンワーク・テグス・ワイヤー・チェインメイル・マクラメジュエリー)】⇒(木)(金)でリクエスト開催


リンゴM-StyleLuxeリボン教室等リボンクラフト
にゃー場所にゃー
⇒西区草津南 トコモコ工房
⇒安芸区中野東ペアラビット
⇒出張レッスン可能

にゃー日時にゃー

レッスン可能日:(木)(金)(土)の午前で応相談

時間 10:00~12:30
・ご予約があった場合のみ教室を開催致します。

→3月都合により休み

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、娘が春休みに入る前に(笑)一人で奈良県へ行って来ました✨

朝娘を送り出して出発し、晩御飯までには家に帰るスケジュール。


行きは新大阪から御堂筋→近鉄特急。
新大阪懐かしい‼️


まずは何年も前から行ってみたかった桜井市の大神神社へ✨

大神神社の敷地にある狭井神社。

ご神水をいただき、ペットボトル入りの水も買ってきました。
大神神社に着いたのがお昼前だったので苗が売りきれていたのが残念でした💦

次は法隆寺へ。



多分法隆寺は3回目?
中学の修学旅行で来たような来てないような。
大学時代に奈良の親友とも一度。

帰りは法隆寺から新大阪までJR。
法隆寺の方が大阪へのアクセスが良いのでより遠くの大神神社から参拝しました。

学生時代~社会人の7、8年住んでいた大阪。

変わった所も多いけど変わってない所もあり。

やっぱり関西は大好きです❤

でも奈良の交通の不便さには今回驚きました。


他にも行きたい所がまだまだ有るし大神神社も法隆寺もまた行きたいです✨


心が洗われました😊