教室案内

 

リンゴトーカイラクア緑井店
【銀粘土・シルバークイリング】毎月第4金曜午後

→1月都合により休み


リンゴトーカイラクア緑井店

【ビーズ総合】毎月第2火曜午前

→1月都合により休み


リンゴ安芸区ペアラビット

【銀粘土・シルバークイリング】(水)(木)(金)の午前で日程応相談


リンゴ安芸区ペアラビット
【ビーズ系(ピンワーク・テグス・ワイヤー・チェインメイル・マクラメジュエリー)】毎月第2金曜日→毎月第2水曜日


リンゴ千田町木村兄弟雑貨店
【ビーズ系(ピンワーク・テグス・ワイヤー・チェインメイル・マクラメジュエリー)】毎月第3火曜日

リンゴ安佐南区伴てづくり雑貨のお店う・さ・ぎ教室
【ビーズ系(ピンワーク・テグス・ワイヤー・チェインメイル・マクラメジュエリー)】⇒(木)(金)でリクエスト開催


リンゴM-StyleLuxeリボン教室等リボンクラフト
にゃー場所にゃー
⇒西区草津南 トコモコ工房
⇒安芸区中野東ペアラビット
⇒出張レッスン可能


にゃー
日時にゃー

レッスン可能日:(木)(金)(土)の午前で応相談

時間 10:00~12:30
・ご予約があった場合のみ教室を開催致します。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さて、 年末年始に購入した福袋の紹介です。
今年は色々な事情で少なめです💦

まずは年末にイオンスタイルで購入した食品系。
三幸食品のおせんべい福袋1000円。

お得度★★★★☆
わくわく度★★☆☆☆
ポワミルのトートバッグが付いているのが良いです😄

丸美屋食品お楽しみ袋1000円。
お得度★★★☆☆
わくわく度★☆☆☆☆
去年、三島食品のふりかけ福袋を買い損ね今年こそはと思っていたんですが、隣にあった丸美屋の方が同じ値段で中身が多かったので丸美屋にしました。

大塚食品福袋1000円。
お得度★★★★☆
わくわく度★☆☆☆☆
レトルト食品が10個入っています。

続いて1/1のイオンモール。
フタバ図書2200円。
お得度★★★★★
わくわく度★★☆☆☆
文房具やポーチなどの雑貨系ではフタバ図書の物が一番中身が多いように思いました。値段を見ると定価14,000円は越えていました。使える物も多いです。

続いて去年絶賛した(笑)ラティスのアクセサリー福袋500円。
お得度★★★★★
わくわく度★★★★☆
きらきらなイヤリングが2個。
ネックレス2本、更にヘアアクセ。
やっぱりコスパ良いです。

食品系はサンマルクのコーヒードリップ福袋2000円。
お得度★★★☆☆
わくわく度★☆☆☆☆
今年もやっぱりドリップコーヒーにしてしまった。

クレープ屋さんディッパーダン福袋2000円。
お得度★★★★☆
わくわく度★★☆☆☆
クレープ引換券(最大で3000円)とお家でクレープが作れるセット付き。

1/1ekie。
平安堂梅坪福袋1000円。
お得度★★★☆☆
わくわく度★☆☆☆☆
一番安いので今年も平安堂梅坪にしてしまいました。

福袋では無いのですがパンドラハウスですみっコぐらしのモールドが安くなっていました。

1/2シャレオ。
年末に予約しておいたパーツクラブの夢袋 。
ビーズ多め2750円。
お得度★★★☆☆
わくわく度★★★☆☆
ウッドビーズやチェーン、少しですがスワロフスキーや天然石も入っていました。

同じくパーツクラブのアクセサリー夢袋1100円。
お得度★★★★☆
わくわく度★★★☆☆
かなり入っていました。

トップバリューでブレンディ詰め放題をしていたので350円で27本詰めました✨

最後にネットで年末に買っていたインド刺繍リボンの福袋、3190+送料。
お得度★★★★☆
わくわく度★★★★☆
インド刺繍リボンも副資材も沢山入っていました。

あと一つ、ネット注文をしているものが有りますが今年はこんなところです。
食品多めになりました。