キッザニアの後、ららぽーと内のガンダム専門店へ。
時間も遅いし(キッザニアを出たのが18:30)、疲れたのでガンダムパークでは遊ばずにショップのSIDE-Fのみ行きました。

欲しかったグッズは品切れ中でしたが、来れて嬉しいです。
(ハロのニッパーが欲しかった)

ららぽーとから博多駅行きのバス停はνガンダムの前。
夜のライトアップとスクリーン。

一日くたくたに楽しんでホテルへ向かいました。


宿泊は博多駅近くのマーズガーデンホテルという所でしたが、年末に予約をしていたからか、楽天トラベルで何か旅行割引が適用されていたのか、ベッドがちゃんと二つあり二人で一泊8,200円な上、豪華な朝食付きでした(よくあるのは小学生までは添い寝で…というベッド一つのお部屋)
お部屋は最上階の角部屋。
朝ご飯の「和食御膳」はこんな感じでした(娘は洋食御膳)。
朝からこんなに入らない…と思いましたが美味しくて完食しました。

朝ご飯を食べて太宰府に出発です。
(続く)