教室案内

 

リンゴクラフトワールドそごう広島店
【銀粘土・シルバークイリング】毎月第3日曜日


リンゴ安芸区ペアラビット
【銀粘土・シルバークイリング】(水)(木)(金)の午前で日程応相談


リンゴ安芸区ペアラビット
【ビーズ系(ピンワーク・テグス・ワイヤー・チェインメイル・マクラメジュエリー)】毎月第2金曜日


リンゴ千田町木村兄弟雑貨店
【ビーズ系(ピンワーク・テグス・ワイヤー・チェインメイル・マクラメジュエリー)】毎月第3火曜日

リンゴ安佐南区伴てづくり雑貨のお店う・さ・ぎ教室
【ビーズ系(ピンワーク・テグス・ワイヤー・チェインメイル・マクラメジュエリー)】毎月後半木金曜日→12月~休校

リンゴM-StyleLuxeリボン教室等リボンクラフト
にゃー場所にゃー
⇒西区草津南 トコモコ工房
⇒安芸区中野東ペアラビット
⇒出張レッスン可能


にゃー
日時にゃー

レッスン可能日:(木)(金)(土)の午前で応相談

時間 10:00~12:30
・ご予約があった場合のみ教室を開催致します。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は先週の続き、ビーズを編むアクセサリーを作りました。

みんな一生懸命作りましたが、今日は時間に追われ写真が有りません💦
今日だけ参加の子はストラップに仕上げました。

来月はもう少し簡短な物を作る予定です。
4月は仕事が詰まっていましたが、とりあえず今日の教室でひと段落。あとは習いに行くだけです😄

写真が無いと寂しいので1つご紹介。
ビーズアクセサリーフェアで購入した杉田先生のキットを作りました😄

左側の簡単な方から。
こちらはキットによってベネチアンビーズが全て違う魅惑のキット(笑)。

綺麗なグリーンのベネチアンを選びました✨

こちらのキットに興味のある方作ってみたい方は杉田先生に注文可能です。
または直接ご注文下さい。

シェ・ヌヌーブログ 

http://cheznounou.blog137.fc2.com

(ブログをパソコンで見るかパソコンビューにしていただくとサイドバーにお買い物リンクが有ります)