教室案内

 

リンゴクラフトワールドそごう広島店
【銀粘土・シルバークイリング】毎月第3日曜日

リンゴ安芸区ペアラビット
【銀粘土・シルバークイリング】(水)(木)(金)の午前で日程応相談


リンゴ安芸区ペアラビット
【ビーズ系(ピンワーク・テグス・ワイヤー・チェインメイル・マクラメジュエリー)】毎月第2金曜日

リンゴ千田町木村兄弟雑貨店
【ビーズ系(ピンワーク・テグス・ワイヤー・チェインメイル・マクラメジュエリー)】毎月第3火曜日

リンゴ安佐南区伴てづくり雑貨のお店う・さ・ぎ教室
【ビーズ系(ピンワーク・テグス・ワイヤー・チェインメイル・マクラメジュエリー)】毎月第3金曜日→8月はお盆の為お休み

リンゴM-StyleLuxeリボン教室
にゃー場所にゃー
⇒西区草津南 トコモコ工房
⇒安芸区中野東ペアラビット
にゃー日時にゃー
レッスン可能日:(木)(金)(土)の午前で応相談

時間 10:00~12:30
・ご予約があった場合のみ教室を開催致します。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

広島は台風大丈夫でしたが、交通機関が全てストップしましたので昨日は家の中で工作などを楽しみました。

娘は少し前に買っていたHotto Mottoドラえもん弁当のおまけのペーパークラフトを作成。

私は横で、まずは先日見かけた時に買っていた「チコちゃん」の折紙。

チコちゃんになる折紙と
絵合わせチコちゃん。

先日おりづるタワーで購入した

手作り鉛筆キット。
3本中1本は巻き始めで芯を折ってしまいました💦子供には難しいかも…。
折り鶴の再生紙で工作というのはすごくアイデアが良いんですが削りにくいし木の鉛筆より弱そうです。


もう一つ買っていたこちら、
中の折図を見たら、折れる気がしない位難しそうです💦

台風が過ぎた今日は娘のリクエストでお寿司を食べに行きました。
娘もやっと5皿食べられるようになりました。
必ず〆はスイーツです😄