カントリー雑貨 ペアラビ
ットのクラフトショー1日
目終了しました。



午前10時の開始早々沢山お客様がお見えになりましたキラキラ

シルバーアクセサリーsweetwater Byちはやの創作ブログ-201011120953000.jpg
お店の入口案内ですニコニコ

午前中は店内空きスペースが無い位お客様がひっきりなしな状態でしたキラキラ

私のブース。
シルバーアクセサリーsweetwater Byちはやの創作ブログ-201011120944000.jpg
銀と樹脂の品数は1:1くらいで、2段目にはトコモコ工房のアクリルたわしなどの雑貨。
(トコちゃん2段目でゴメン~)

縦にもウッド格子があるのでネックレスを下げたりアクリルたわしを貼り付けたりキラキラ


3段目も有るのですが、私は小物ばかりなので使いませんでした。


今日良く出た私の商品は、簡単なピアスやビーズ福袋、樹脂作品ですキラキラ

午後から少し落ち着いたので他の出店者さんと沢山お話しましたニコニコ

場所がら、今までのイベントでお会いした事の無い作家さんばかりで、また世界が広がった感じです音符

楽しかったニコニコ

明日も楽しみですキラキラ

引き続き

ブーケ1秋のクラフトショーブーケ1

11月12日(金)・13日(土)
10:00~15:00

広島市安芸区中野東
キラキラペアラビットキラキラ
082-893-0755
http://www16.plala.or.jp/pair-rabbit/

今日は2階にブースを構えていたのですが明日は1階へ移動です。
1段目の板幅が狭くなって2段目が見易くなりました~ニコニコ


シルバーアクセサリーsweetwater Byちはやの創作ブログ-201011121526000.jpg
こちらは看板にゃこのチョロちゃんラブラブ

おとなしく礼儀正しい!?女の子ですにゃー


今日、幸せな事が他にも1つ。


グルっぽ仲間で先日の手作りフェアでご一緒したイラストレーターのharuちゃんが私のオーダーで銀のお姫様のイラストを描いてくれましたラブラブラブラブ

リクエスト内容は「銀のお姫様」「地球を何億年も見てきた鉱石のイメージ」「柔らかいグラデやぼかし」など、かなり抽象的なリクエストにも関わらず見事に表現してくれましたニコニコ

最高のイラストですっキラキラ

見に行ってみて下さい。
http://ameblo.jp/oharuchampion/
(モバイルなのでリンク出来ずごめんなさい)


最後にお知らせ、ご報告など。

まず、今回クラフトショーに参加させて頂いた「ペアラビット」さんで春以降銀粘土教室を新たにスタート致しますニコニコ

詳細はこれから詰めて行きますが、ペアラビットさんでは文部科学省認可財団法人の資格も取得出来ます。

詳細は決まり次第UP致します。
広島そごう9階クラフトワールドでも引き続き教室は続けて行きますキラキラ


来月参加する吉島のボートパークのイベントのフライヤーも今日受け取りました。

印刷に出しきっと沢山刷ったであろうこのフライヤー。

「あ、私の名前入ってる…」。
(シルバークラフトDOでさりげな~く参加するんだと思ってた人…)。


フライヤーはまたUPしますね。


明日も良い1日になりますようにニコニコ


遅くなったけど今からお風呂入って寝よう……。