作家紹介&作品紹介ラスト
です。



大変長らくお待たせしましたキラキラ今回の企画、主催のknitting work P.dのドラ先生のニット小物たちラブラブ
可愛いだけにとどまらない、多彩なニットの世界、可能性を追求し続ける編み師ですキラキラキラキラ
これからの活躍も期待大です~ニコニコ

ケータイミュージアム、クラフトワールドにて初登場はゼリービーンズのストラップ音符カラフルで可愛いです。ちょっとおいしそうナイフとフォーク
眼鏡やイカリ、ハートもオススメです。お守りは中に小物が入ります。
肩からナナメ掛け出来る携帯ホルダーも便利で大活躍しそうなアイテムです。携帯に限らずデジカメやお財布なんかも色々ぶら下げられそうですねニコニコとにかく台の上がカラフル、ポップでお花畑みたいです。
シルバーアクセサリーsweetwater Byちはやの創作ブログ-201002171029000.jpg


そしてラスト、ちはやの今回初登場のシルバーアクセサリーキラキラ
ケータイミュージアムという主旨なのに主力はアクセサリーという…(汗)あせる

幾日か前のガラスの新作が一押しです。既に売れちゃったのも有ります。
それとケータイミュージアムの直前に焼き上げたのがト音記号やクリップ、ハートっぽいもの。
全て純銀製で、細長く伸ばした銀粘土で作っています。
以外に好評なのがクリップ。クリップは2つ作りましたが、オールハンドメイドなので微妙に違う感じです。ハートっぽいのは2センチ有るか無いか。ト音記号も細小さいですニコニコ音符

ケータイミュージアムなので、ストラップも沢山有りますキラキラ
今回はシルバー作品もかなり値段を下げてみました。
シルバーアクセサリーsweetwater Byちはやの創作ブログ-201002171026000.jpg


2日終了。後5日頑張りましょう~音符
沢山のご来場、お待ちしていますキラキラキラキラ