週末は秋月へ行ってきました

紅葉が見ごろかな~と思ったんだけど

秋月はまだまだでしたね~

今月末くらいかな~

でも川沿いの紅葉が1本だけ綺麗に色づいていたのでパチリ

$福岡で店舗・オフィスを探すっ隊!!

せっかく来たので秋月の街をふらふらと散歩

するといろんなお店を発見

古民家を改装した雑貨屋さん
$福岡で店舗・オフィスを探すっ隊!!

こっちには工場を改装したのか?銀細工のお店
$福岡で店舗・オフィスを探すっ隊!!

こちらは古民家を改装した貸し別荘
$福岡で店舗・オフィスを探すっ隊!!
$福岡で店舗・オフィスを探すっ隊!!

で、ここはアジアンちっくなカフェ
$福岡で店舗・オフィスを探すっ隊!!
$福岡で店舗・オフィスを探すっ隊!!

住宅街の中にいろんなお店が!

で、最後に見つけたのが「秋月レトロ市」の会場

$福岡で店舗・オフィスを探すっ隊!!

骨董品には興味はないけど一応中に入ってみると

ガラクタ(骨董品)がズラリ

$福岡で店舗・オフィスを探すっ隊!!

$福岡で店舗・オフィスを探すっ隊!!

興味がないので当然何も買わずに退散

最後にメインの通りに出てみると最近オープンした雑貨屋を発見

$福岡で店舗・オフィスを探すっ隊!!

秋月もほんとうにいろんなお店が増えたな~