🌹皆様ご機嫌よう🌹



今年に入ってから、なかなか運気の低下と体調不良が続いていて、毎日体調と向き合う日々を過ごしています驚き



日々のやらなければならないことはこなすけれど、それ以外は体調のことばかりに気がいってしまって、ストレスになることもしばしばネガティブ




更年期障害から自律神経が異常になりまして、これはなかなか厄介で、治るというものでなくコントロールをしていくという方が正しいかもですが、この自律神経失調症が時々強い症状を出して生活に支障をきたすのですぐすん
病気というものでもないので、病院に行ったところとて、ストレスや不安、悩むなどの問題があれば精神安定剤、眠れなければ眠剤、胃腸障害なら症状に伴う薬、血圧が高ければ降圧剤、更年期だからと漢方薬出され、ゆっくり休んで下さいで終わり。結局は対処療法しかできなくて、根本解決にはならないのですよね泣




そんな苦しみの中、私はある整体の先生を知り、その先生の教えを勉強して、様々な疑問について学ぶうち、体について深く知るようになりました。
しかし、それゆえに根本原因の究明、対策、実行みたいなことをひたすら探求することになり、一見単純なことなのだけれど、自分に適したやり方というものに辿り着くのがなかなか骨の折れる作業なわけで、毎日取り組む時間のかかる作業なのです。
でも、私の探求好きな数秘7番を2つも持っているおかげで、難なく楽しんで自分の魂の欲求を満たしながら、気づきと改善に結びつくと、喜びになる訳ですラブキューンスター
大変さを抱えながらもやめられまへん笑




皆んなそんなやめられまへん的なものって持っていると思うので、何のためになるのか?などと考えずにどんどんやったら良いのです。無駄は全くない。断言しまっせ‼️
今無駄と思えてもいつか無駄でなかったと繋がる日がくるので。



私の体調不良も症状が出て対策しているうちに、1つまた1つ、知識や改善方法の経験が蓄積されて自分がより開けていくという過程を経るので、これは私の成長のサイクルになっているのかもしれませんね。



皆様にもそんなネガティブな現象のあとの自分の変化サイクルみたいなものを観察してみると、ネガティブな出来事も俯瞰して観られるかもしれませんよ。


では今日はこの辺で。


see you〜❣️





今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。


🧙‍♀️あなたを幸せにする魔法
マジカルミラクル未来数秘🪄