🌹皆様、ご機嫌よう〜🌹



未来数秘術鑑定士の飯塚直子です(あー、良い響きラブ)周りの皆んなからは、直子ママって呼ばれています。
人生で1番頑張ったのは、やはりママ役だから。子供が生まれた時にね、どんな事があっても子供は守るって自分と約束したから。
直子ママと呼ばれるようになったのは当たり前といえば当たり前なのかもニコニコ



それだけは唯一自慢できる今まで私がやり遂げたこと100点合格



守るというのがどこまで?どんなふうに?っていうところだけど、ま、困った時は助けるってことかなドキドキ



当たり前って私は思っていたけれど、そうでもない親もいたりして、子供のお陰で色々な親をみてきたけれど、子供の事が、行動が理解できなくなると離れて距離をおく親の多いこと泣くうさぎ



するとね、子供はね、孤独になるから精神病む人が多くて、余計におかしなことをしでかしたりする。多分孤独からなんだよ。
親だけでしょ?無条件で子供を愛せるのって。そんな大切な人が離れてしまったら、不安だし、拠り所がなくなる。



でも、数秘術やら、算命学やら心のこととか宇宙の法則とか学んでいるうちにね、人はやっぱり1人。自分の学びのためにこの世に生まれてきているんだなーっていうのがわかって、それを止めたり、言われる前にフォローしたりするのはいかがかな?と思うようになった。だから、今は見守りつつ目、助けを求められたら助けるというスタンスにしました音譜



人の学びは、親といえども止めちゃダメだものね。
生まれてくる前にきっと自分にしてきた約束なのだろうから流れ星



だから、親の助けがない人でも、実際そういう星の元に生まれている人もいるから、嘆かずに自分を最大限に活かして、活かす方法を探して自分の望みを叶えて欲しいのです飛び出すハート



親の助けがあった方が安心だけど、ない人は、1人で生きて行った方が運が開ける場合もあるということを忘れないでねハート



皆んな大丈夫なの。今のあなたが最強キラキラベストですOKそれを信じて思うように生きれば良いだけFREEね、楽ちんでしょ!?
それを疑ったり、止めているのは自分なのだと気づいてね。皆んな最高ハッピーハートのバルーン野郎で良いのですよ照れ



今日もあなたの貴重な時間を使ってブログを読んでいただき、ありがとうございますラブラブ





幸せになる魔法🧙
マジカルミラクル未来数秘術🪄