がっかり | 路傍の雑草、何を思い天を仰ぐ。

路傍の雑草、何を思い天を仰ぐ。

自分を見失いがちな柳琴葉の、方向がおかしなブログです。時間と心に余裕のある方々、どうか笑ってやって下さい。

どうも。1年近く髪を伸ばしっぱなしにしたせいで前髪が邪魔な柳琴葉です。プロフェッサー凌馬みたいな髪型してます。


昨日、パンクした自転車を修理しました。


即座に断念しました。



パンクの仕方が最悪で、以前から変速器が壊れていたのもあり、いっそ買い換える事にしました。


それまでは駅まで徒歩で通勤します。正直疲れます。


痛めた右足はそれなりに治りましたが、まだ少し痛みます。紫色の痣があります。



それでも毎日生きている柳琴葉です。


では、本日はこの辺りでお暇します。