🌟教えて ピラティス のんちゃん🌟
~The poing(ポージング)~

モデルとして
両方とも見せたいものは、『スパッツ』。

透け感のあるSexyで格好いい
デザインのものです。



しかし、左はNGで、右はOK。
その理由を解説していきましょう♪

💎スパッツの柄を
ちゃんと見せられているか

→ライトの当たる位置に体を移動させ、
コントラストをしっかり出す。
→後ろ面にもデザインがある事を見せる。
→しゃがむと生地が伸びるため透け感が際立つ

💎Sexy&Coolのスパッツに
モデルもイメージを寄せて表現しているか

→セクシー(Sexy)を出したいときは、
どこかに曲線を出すと良いですよ。
→格好いい(Cool)の
分かりやすい表現は媚びない事
笑わないというのも1つの手です。
しかし、
笑っても良いけど挑戦的であってほしい。