こんばんは~照れ

結月いずみです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

お休み前に

タロットメッセージをお伝えしますね。

 

途中、カードの説明も書いていますので

「メッセージだけ読みたい」方は

一番下の【カードからのメッセージ】

読んでみてくださいお月様

 

 

 

 

今日のカードは

 

『ペンタクル9』です。

 

 

 

 

 

『ペンタクル9』

 

 

 

ペンタクル(コイン)は地を表し

現実的なもの、物質的なもの

五感や肉体、お金などを象徴します。

 

 

数字の9は到達や完成を表しますので

『ペンタクル9』は物質的な完成、

経済的な豊かさを示しています。

 

 

絵柄を見ると豪華な服を着た女性が

庭園で優雅に過ごしています。

 

 

物質的な完成や安定、経済的な豊かさは

この女性の努力がもたらしたもの。

努力を続ける限りこの豊かさを享受できます。

 

 

 

『ペンタクル9』の説明は以上です。

 

 

では、カードからのメッセージを

お伝えしますね。

 

 

 

 

 

カードからのメッセージ

 

 

あなたの魅力や才能を発揮してください。

 

これまでに培った能力や

得てきた知恵を使ってください。

 

 

あなたはとても豊かです。

 

 

 

 

もしかしたら、

自分では気づいていないのかもしれませんね。

 

 

もしもそうなら、まずは

自分には魅力や才能が十分にあるという目で

見直してみてください。

 

 

自らの豊かさを知って

自信をもって発揮してください。

 

 

遠慮して小さくしてしまわないでくださいね。

 

 

あなた自身を堂々と表現し、

魅力的なあなたにふさわしい豊かさを

受け取ってくださいね。

 

 

 ☆

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

何か響くものがあったら嬉しいです。

 

 

それでは、また明日!

 

おやすみなさい照れ

 

 

 

 

100日の会 【31日目】