こんばんは~照れ

結月いずみです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

お休み前に

タロットメッセージをお伝えしますね。

 

 

 

途中、カードの説明も書いていますので

「メッセージだけ読みたい」方は

一番下の【カードからのメッセージ】

読んでみてくださいお月様

 

 

 

 

今日のカードは

 

『ペンタクル10』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

『ペンタクル10』

 

 

 

ペンタクル(コイン)は地を表し

現実的なもの、物質的なもの

五感や肉体、お金などを象徴します。

 

 

数字の10はレベルアップの数字。

現在あるものを統合し、もう一つ上の

スタートラインに立つことを表します。

 

『ペンタクル10』は物質的な完成と豊かさの

レベルアップを示しています。

 

 

絵柄を見ると、

豪華な服を着た老人、その向こうに

家族でしょうか、大人と子供が複数人描かれます。

 

完成された豊かさが老人から奥の男女、

子どもへと引き継がれることを示し、

そこには豊かさが維持されるしくみが

あることが感じられます。

 

 

 

『ペンタクル10』の説明は以上です。

 

 

では、カードからのメッセージを

お伝えしますね。

 

 

カードからのメッセージ

 

 

今あるもの、

できていることを認めましょう。

 

あなたはすでに豊かです。

 

 

 

出来ていないことや

不足にばかり気を取られずに、

あなたが払った努力や

積み上げた実績にも目を向けてくださいね。

 

 

 

先ばかり見て、

もっともっとと自分を追い立てないでください。

 

立ち止まって

今あるもの、できていることを

振り返ってみましょう。

 

 

あなたが積み上げたもの、

得てきた経験、知恵は沢山あるはずですよ。

 

それを実感してみてください。

 

そして、『今』にくつろいでください。

 

 

本当は不足なんてなく、

必要なものはすべてそろっています。

 

 

 

 

 

拡大し、さらに豊かになるのは

この環境をしっかりと感じて認めた

その先にあります。

 

 

まずはここからです。

 

この豊かさを受け取らずには

更なる豊かさは受け取れません。

 

 

安心しましょう。

くつろぎましょう。

 

 

目の前にある豊かさを実感し

心から安らぎを感じることが

次の豊かさに繋がっていますよ。

 

 

 

 ☆

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

何か響くものがあったら嬉しいです。

 

 

それでは、また明日!

 

おやすみなさい照れ

 

 

 

 

100日の会 【30日目】