こんばんは~照れ

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

お休み前に

タロットメッセージをお伝えしますね。

 

途中、カードの説明も書いていますので

「メッセージだけ読みたい」方は

一番下の【カードからのメッセージ】

読んでみてくださいお月様

 

 

 

 

今日のカードは


『カップの3』です。

 

 










 

『カップの3』

 

 

カップは水を表し、

感情や感性、心を象徴します。



数字の3は

創造性とコミュニケーションを表しますので

『カップの3』は

心を一つに合わせて何かを創造することを

表しています。



絵柄を見ると、

3人の人物がカップを掲げて乾杯しています。

仲間と心を合わせて楽しげな様子です。


足元には様々な実りが描かれて

努力が実を結んだことを示します。


仲間意識や分かち合うことも

示すカードです。



『カップの3』の説明は以上です。



では、カードからのメッセージを

お伝えしますね。


 

カードからのメッセージ

 


今のあなたは「仲間」がキーワードのようです。



あなたが「仲間」と聞いて

思い浮かぶのは誰ですか?


誰と力を合わせていきたいですか?




誰かと力を合わせて、

一つの成果を求めてみましょう。



力を合わせ

ともに喜び

盛り上げる



一人の頑張りでは

たどり着けないような

大きな成果へと辿り着けそうです。





今もうすでに

何かの一員かもしれませんね。



もしそうなら、


一人ではない、

協力する、

そして何より楽しむ!


という意識を持って

関わってみてくださいね。



一人でいるよりもずっと

大きな実りと感動が得られそうですよ。



 

 ☆

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

何か響くものがあったら嬉しいです。

 

 

それでは、また明日!

 

おやすみなさい照れ

 

 

 

 

100日の会 【19日目】