こんばんは~照れ

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

お休み前に

タロットメッセージをお伝えしますね。

 

途中、カードの説明も書いていますので

「メッセージだけ読みたい」方は

一番下の【カードからのメッセージ】

読んでみてくださいお月様

 

 

 

 

今日のカードは


『カップのキング』です。






『カップのキング』

 

キングはコートカード(人物カード)の一つで

物事に熟練している人を表します。


コートカードが出たときは

実際に存在する、影響力を持つ男性を指す場合と、

自分の中にある男性性を示す場合があります。



カップは水を表し

心や感情、感性を象徴しますので

深い愛情を持った包容力のある男性、

もしくは自分の中のそういった面を

示しています。



何事も広い心で受け止めて

深い愛情を示す

慈愛溢れるカードです。



『カップのキング』の説明は以上です。



では、カードからのメッセージを

お伝えしますね。





カードからのメッセージ



許しましょう。



誰か、ではなく


あなたを。




傷つきやすい自分を。

疑ってしまう自分を。

誰かに怒ってしまう自分を。



うまくできない自分を。



つい責めてしまう自分を。



許したいのに許せない


そんな自分を。






それでいいんだって、

許しましょう。




完璧にならなくていいんですよ。





 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

何か響くものがあったら嬉しいです。

 

 

それでは、また明日!

 

おやすみなさい照れ

 良い夢を。

 

 

 

100日の会 【15日目】