こんばんは~照れ

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

お休み前に

タロットメッセージをお伝えしますね。

 

途中、カードの説明も書いていますので

「メッセージだけ読みたい」方は

一番下の【カードからのメッセージ】

読んでみてくださいお月様

 

 

 

 

今日のカードは


『カップの5』逆位置です。






『カップ5』逆位置

 

 カップは水を表し

心や感情、感性を象徴します


数字の5は変化を表しますので、

『カップの5』は

心や感情に変化が起きることを示します。



カードに描かれた人物は

倒れたカップを見てがっかりしていますが、

よく見ると後ろにまだ

2つのカップが倒れずに残っています。



失ったものにばかり目を向けていないで

背後にある可能性に気づくことを

促しているようですね。


 

今回は逆位置(逆さま)にでましたので

『カップの5』の意味合いが

ストレートに出ていない状態、と考えます。





『カップの5』の説明は以上です。



では、カードからのメッセージを

お伝えしますね。





カードからのメッセージ


小さな可能性を無いものとしないでください。



あなたが今感じている

予感、期待、可能性は

あなたに見つけられるのを待っています。




「もうがっかりしたくない。」


そんな気持ちになるのも

あなたが一生懸命取り組んだからです。


大事なら大事だっただけ

慎重になりますよね。





でも、何度だってやり直していいんですよ。




未来からの招待は、

いつでもあなたにささやき、

あなたを待っています。



あなたの心に素直になってみてください。



もう一度心から望むものに

トライしてみましょう。






 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

何か響くものがあったら嬉しいです。

 

 

それでは、また明日!

 

おやすみなさい照れ

 

良い夢を。

 

 

 

100日の会 【14日目】