準備はそろそろおしまい。



変化が起きるようです。


今までと同じことをやり続けるのは

難しくなるかもしれません。


ですがあまり不安になりすぎず

未来を信じていてくださいね。




もしかすると

新たなことに踏み出す必要は感じているけれど

踏ん切りがついていないのかもしれませんね。



先々を考えて備えるのは大事ですが

もう準備はだいぶ整っているようです。


ある程度備えたら

後は実際に起こった時に考えましょう。





完璧な備えよりも

その時その時の臨機応変さが

求められているようです。


ちょっとドキドキするかもしれませんが

体験しながら進んでいきましょう。


実際に経験しながらのほうが

成長できそうですよ。