10月13日 12:25

やぎ座で上弦の月を迎えました。

 

 
 
【やぎ座上弦の月】星読みです。
 

太陽はてんびん座9ハウス。

火星とコンジャンクション。

 

やぎ座の月、冥王星とスクエア。

みずがめ座の木星とトライン。

うお座の海王星とインコンジャンクト。

 

 

 

人との関係性を大事に思い、

相手のことを考え

お互いのバランスを取ることが大事になります。

 

 

お互いだけでなく、

周囲のことや、この先のことなど

もっと視野を広げて考え、行動していくと

さらに活動の幅が広がっていきそうです。

 

 

 

また、ふとしたひらめきや

感覚的に心地の良いことも

試しに取り入れてみると

面白い結果に繋がりそうです。

 

 

全面的に取り入れるのではなく、

スパイス的に取り入れるくらいが

ちょうどいいかもしれませんね。

 

 
 


 
 
 

水星てんびん座。9ハウス。

おうし座天王星とインコンジャンクト。

 

 

水星は逆行中ですので

これまでやってきたことを振り返ることが

多そうです。

 

 

学ぶこと、知ることに対する意欲も高く

表面上見えなくても

内面的には多くの事を考え、処理しています。

 

 

ここで学んだことや考えたことは

すぐに結果として表れないかもしれませんが

あなたが飛躍するための

大事な資産になりそうです。

 

 

 

 

金星はいて座。11ハウス。

みずがめ座土星とセクスタイル。

 

興味のあることを学んだり、そこでの交流が

あなたの世界を広げてくれそうです。

 

学ぶことや人との横のつながりから

今の悩みの

思わぬヒントが手に入るかもしれません。

 
 
 
 
 
 
 
 

月はやぎ座。1ハウス。

冥王星とコンジャンクション。

 

てんびん座太陽、火星とスクエア。

うお座海王星とセクスタイル。

おうし座天王星とトライン。

 

 

 

気持ちの上では現実的な成果を出すことに

かなり強い意識が向きそうです。

 

 

リセット感覚や、

根こそぎ変えてしまいたい衝動など

変化への強い感覚が湧きあがるかも。

 

 

 

人との調和やバランスを大事にしたいけれど

現実的な結果や成果を出すことにも

強い意欲が湧くため

二つの意識の間で葛藤がありそうです。

 

 

 

現実的な結果を出す

強いパワーを持っていますので、

あなたが目標にすること、望むことは

人から見えないところでコツコツと向き合い

着実に形にしていくことになりそうですね。

 

 
 
 
 
 

 

上弦の月は、新月から一週間過ぎて

望みの方向性がはっきりし、

それに向かって軌道修正や

計画を具体化していくタイミングです。

 
 
 

この一週間の出来事で

あなたが本当に目指したいものは何か

ひらめきを得たり、

大きな気づきが起こるようです。

 

 

これまでは様子見してきたことや

取り入れるのに慎重になってきたことを

現実、社会の変化を受けて

取り入れる方へ変わっていくのかもしれません。

 

 

これまでの価値観を大きく転換して

新しい形を作り出そうと

情熱を傾けていくようです。

 

 

 

 

 

 

今回の上弦の月は

コツコツと着実な行動が大事になってきます。

 

あなたが目指したいものについて

行動してみても

表面上では見えないかもしれません。

 

 

けれど、あなたが思い描く

目標にたどり着こうとする力や

理想の未来を築き上げようとする力は

驚くほど大きいようです。

 

 

それだけあなたの見つけた夢が

大きいのかもしれませんね。

 

 

現実的な成果、形となるまでは

時間がかかりますが、

あなたの夢をあきらめず

小さな行動でも続けていくことを

促されているようですよ。