繊細な感覚が働きそうです。


 

 



なんとなく違う、こうじゃない。

 


言葉にするのは難しいけれど

しっくりとこないのなら

もう一度確認してみてください。

 

 

ふりかえって確認してみると

引っ掛かりを感じていた部分をみつけ

整えることができそうです。

 


 

 



小さな変化にも目が行き届くので

今日は何かを始めるよりも

 


始めるための準備を

念入りに行うことが向いていそうです。

 


 

ある程度の準備が整ったら

スタートしたくなるかもしれませんが

 

ためらいや、ちょっとした違和感など

あなたの感覚を信じて

確認を重ねてみてくださいね。

 

 


これまでやってきたことを見直すことで

完成度が上がり

足元がしっかりと固まるようです。

 



始めるための強固な基盤が

整うようですよ。

 


 

 

 

 

 

 

【9月14日~9月21日の星読み】