頭が燃えてます!? | きれいな空気はきっと僕を癒すだろう

頭が燃えてます!?

どうも~!!みなさん!!こんにちは~~!!(。・ω・)ノ゙



ブログ苦手なくせにブログ書いています。



そしてネタを絞り出してブログを書いています。



三日坊主にならぬように・・・。



ネタを探しに街へ出掛けるなんて事もしてみたり・・・o(・_・= ・_・)o





いや~しかし、まぁ~なんですなぁ~。



こう毎日暑いと頭が燃えてしまいそうですな・・・(;´Д`)



ってことで帽子を購入しましたので紹介します。

きれいな空気はきっと僕を癒すだろう

う~ん・・・これ俺ってバレるかもね・・・。





今までは黒の麦わらでしたが今回は白を購入しました。



見た目も涼しげになればと・・・。



なんとこれ MAID IN ITALY なんです!!!



イタリアか・・・思い出すなぁ~・・・Σ\( ̄ー ̄;)・・・アハ