メガネ企画(タラバージョン) | きれいな空気はきっと僕を癒すだろう

メガネ企画(タラバージョン)

いつも書こう書こうと思いつつネタを探し歩いては断念し、



アメピグへと逃げる生活をおくっています・・・。



昨日ピグ仲間の方とめがねでブログを書こうと言ってしまい現在に至ります。



ですので、書きますよ!!!



題して・・・「メガネ企画」о(ж>▽<)y ☆




昔「すんげーベスト10 」って番組が深夜に放送しておりまして、そこで千原Jrと陣内とジャリズム山下が、



めがね部というコントをしていました。



うーん懐かしいなぁ・・・( ̄▽+ ̄*)



おそらく関西ローカルですので知らない方も多いと思いますので紹介致します。

これ!!



やばい今でも十分面白い・・・と思ってる俺はレベルが低いのか?



まぁ自己満です。



本題のワタクシめがねはこれ
きれいな空気はきっと僕を癒すだろう

2年愛用しております。



このサングラスの様なツルの太さがたまりませんなぁ~。



・・・そう!!また自己満です。



みなさ~んメガネ部にはいりませんか?ヽ(゜▽、゜)ノ