虹色マルシェ | Silver Sio 独り言編

Silver Sio 独り言編

アクセサリーの制作に関しての日記。
新作紹介。
日々、何でも思ったことを綴って行きます。

制作よりも思ったことや考え方を書く方が多いかも・・・

画像を一枚も撮っていなかったのに今気づいた……




とりあえず、本日は楽しい一日でした

天気も良くて風も気持ち良くて平和に過ごせました


お買い上げしてくれた方々、ありがとうございました!




久々にあう友達ともゆっくり話す事も出来たし、これから作るものの相談も出来たし、今後の楽しみも増えたかな~




まずは、クリマまでに下準備を頑張ろう!!














リフレクソロジーも久しぶりに真面目にやったな~


こっちも定期的に動かせるようにしていかなきゃな