Astra Libioイベントレポート[前編] | SILVER SHIELDのブログ

SILVER SHIELDのブログ

原宿にあるシルバーアクセサリーのセレクトショップブログ

こんにちは!


シルバーシールドのイシダです⭐︎



12月も後半となりクリスマスも間近ですね🎄



そんな師走の先日12月19日に開催しました、

Astra Libio

デザイナー来店インストアイベント!


実に2年越しのAstra Libioのイベントとなりました❗️


お越し下さいました皆さま、デザイナー 正和さん 誠にありがとうございました❗️

ご来店本当感謝感謝御礼でございます✨

そんなイベント当日は感染拡大防止に皆さまご協力頂きまして誠にありがとうございます!

今日はイベントをダイジェストレポートにてお送りいたします⭐︎

イベントの当日、
レギュラーアイテムに
加え、
70点を超えるカスタム&ワンオフがズラッと並びました❗️

圧倒の点数Σ

そんな中の一部をチラッと!































初お披露目も多くあり情報量も超多となっておりました!
※イベント中の写真があまり撮れていませんでした!

そしてブログの写真添付の上限となってしまったので前編、後編に分けてお伝えいたします!!

後半はこちら