風邪のばかやろー・・・。


朝目が覚めた時点から寒気がしてまふ・・・。


ブルブル( p_q)シクシク


早く治さないとあえないじゃないかー!


これが彼のほうじゃなくてよかったと思ううさみみなのでした。


ところで風邪にもかかわらずスキンを変えたりとpcを......イジイジ( ´・ω・`)σ"


近いうち大好きなお友達(女の子)に教えようかと思っております。


彼女はワタチと彼をくっつけてくれたのと勇気と希望をくれた人です。


彼女自身も最近幸せなんですよー。


その幸せわけて~って言ってわけてもらって彼にアタックしたらオッケーもらえたのでした。


ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪


彼女カポーとワタチと彼に幸あれ~!


わけわからない日記になりましたが。


とりあえず苦しいのでもう一眠りしようかね・・・。


ではでは~アデゥ~