"たった1つの確信"があれば高額商品を提供できる | ワーキングママから趣味起業ママへ華麗に転身!~好きを仕事に人生を思い通りにデザイン~

ワーキングママから趣味起業ママへ華麗に転身!~好きを仕事に人生を思い通りにデザイン~

ワーキングママ時代を経て好きな事で始めた教室が、経験ゼロでも、たった1年で述べ130名以上の集客に成功、子供と過ごせる時間も増えて、世界が180度変わった私の起業経験をママ起業を目指す人や好きを仕事にしたい人に伝えて応援したいです!

こんばんは!
 

ママ起業で人生を思い通りにデザイン!
~たった1年で好きを仕事に~


TOMOKAです。

 

ブログをご訪問いただきありがとうございます。

===================================
良かったらプロフィールもご覧ください♪
===================================
 
今日は、
『たった1つの確信があれば、高額商品を提供できる』
というお話しをしたいなと思います。
 
 
私が今運営している教室の単価は、
お一人あたり3500円~で、
商品によっては約2万円もありますが、
1番高額商品は講師講座で、
約13万円します。
 
去年の4月に起業して
その時の一番の目標は、
この一番高額の商品に
お申し込みを頂くことでした!
 
でも、起業したての自分が
いったい、いつ、誰に、
自分から約13万もの高額商品を
提供できるのか・・・?
 
あてがあるわけもなく、
全く自信がなかったです。
 
 
けれども、私自身がその講座に
とても魅力を感じて、
夢中になって学んだ時のことや、
子供にも友人にも親にも
とても喜んでもらえた時のことを思うと・・・
 
この高額商品から学べる技術は、
学ぶこと自体が楽しくて、
大人にも子供にも喜ばれて、
 
”絶対、人を幸せにする力がある”
という”たった1つの確信”がありました。
 
ですので、
『半年以内には、この高額商品を
しっかりと提供できる自分になる』
という目標を持って活動をしていました。
 
具体的には、
 
・ブログを書いて発信
・とにかくレッスンを実施して実績を作る
・自分の作品を作って技術を磨く
・お客様の声を伝える
・商品の魅力を自分の言葉で語る
・その商品がきっかけで、より良く変化したことを語る
 
などです。
 
地道に活動している間に、
たった3ヶ月で、その目標は
達成されました。
 
『私と商品の両方に魅力を感じたから、
その講座をぜひ学びたい!』という人と
出会えたのです!
 
今、思い出してもあの時の出会いは、
感慨深いですね。。
 
その記念すべきお客様とは、
今でも仲良く、
お付き合いさせていただいています♪
 
そして、最近では
とても有難いことに、
毎月のように
その高額商品の
お申し込みを頂いてます。
 
でも、私がすることはシンプルです。
 
”絶対、人を幸せにする”という
”たった1つの確信”を持って
誰よりも自分がその商品を楽しみ、
魅力を伝えていくことだけ。
 
”絶対、人を幸せにする力がある”という
”たった1つの確信”があれば、
どんなに高い商品でも、
自分から自信を持って
提供できるようになる
と思っています♪
 
 
 
最後までお読みいただいてありがとうございました。
 

TOMOKA