新年一発目の更新(もう2月になりそうですが)、皆様あけ過ぎましておめでとうございます。
 
もう完全ネタ切れなので、雑巾のように絞り出した結果がこれ↓
 
DSC_0070.JPG
プロテインネタです。
 
 
 
今まではウィダーのマッスルフィットやザバスなどを購入しておりましたが、ここ数カ月はもうこれに頼っております。
 
 
味はチョコレート味なので牛乳に入れるとミルクチョコレート味となり飲みやすいですし、甘すぎると思うときは牛乳とアイスコーヒーと半々にして飲むとアイスミルクカフェオレのように美味しくなります
(皆さんもプロテインの味に飽きたらぜひお試しください)
同じメーカーのバナナ味も試して見ましたがこちらの方が飲みやすいです(バナナ味にもコーヒー入れたけどもっと不味くなったので要注意です)
 
 
 
自転車にも相変わらず乗っておりますが、正月休みの2週間前後で3キロ太りましたよ(笑)
(もう身体が重い重い、昨年末まで出来ていた通常のローラートレーニングがまともに出来なかったです)
相変わらず水曜会では皆さんの熱い走りに影響されておりますが、仲間と走ることが一番のダイエット&トレーニングになりますね!
 
 
今年もよろしくお願い致します
 
 
 
 
あっ 水曜会メンバーの皆さんに連絡事項です。
「私に出来るだけ先頭牽かせないようにw」お願いします。