新年になるわけですし、

そろそろアメンバー整理をしちゃおうかなぁ・・・



ってするわけがないwww

私は基本自分から切ることはないんですw



てなわけで((どぉゆぅわけだ。

地雷バトンですwww

引っかかった人、暇ならやってくださいw

では、逝きます!((漢字ィィィ!



☆ルール☆
1.みたら逃げずにやる(履歴でわかる)
2.コメントをしてからやる
3.アメンバー限定でやる
4.コピーしてかくのおk!
5.題名を「アメンバー整理www」にすること
それでは!↓↓↓


1.誰から引っかかった?

えっと、ヲタタンさんからですねw


2.何歳?

中3の15歳です☆←


3.ジャニーズ誰好き?

嵐だけならw


4.めがねっこ?

かけてますよぉ~w


5.好きなドラマは?

ん~・・・今は特にハマってませんが、

「ごくせん」は大好きですよ!


6.じゃあ好きなTVアニメは?

えぇ!!たくさんありすぎて書ききれないです!!w


7.カラオケの十八番は?

ん~・・・十八番は特にないですが、

ボカロ系は得意です!w

あ!レミオロメンの3月9日が十八番かもw

原キーもいけますが、若干きついので、

1オクターブ上で歌ってますwww


8.友達の行動で「ここわけわかんないよ」ってとこは?

わけわかんないとこかぁ・・・。

・・・ガチでキモイ発言をするとこかなぁ・・?


9.すきなお菓子

グミ系とか好きですね!


10.すきなキャラクター

うえぇ!?

絶対ここには書ききれない!

溢れちゃいますよ!!www


11.まだあるよ?

了解です(・ω・)ゝ


12.やっぱおわりにしまーす^^

・・・どっちかなぁ・・・?((黒笑



はい!

終了!!www

一応、コピー用ですwww

☆ルール☆
1.みたら逃げずにやる(履歴でわかる)
2.コメントをしてからやる
3.アメンバー限定でやる
4.コピーしてかくのおk!
5.題名を「アメンバー整理www」にすること
それでは!↓↓↓

1.誰から引っかかった?
えっと、
2.何歳?
3.ジャニーズ誰好き?
4.めがねっこ?
5.好きなドラマは?
6.じゃあ好きなTVアニメは?
7.カラオケの十八番は?
8.友達の行動で「ここわけわかんないよ」ってとこは?
9.すきなお菓子
10.すきなキャラクター
11.まだあるよ?
12.やっぱおわりにしまーす^^



では、この辺でノシ