メリークリスマス!!


・・・ということで、


イナGOつるぎゅんマサきゅんを描きました!www


テイルズ系を久々描こぉとは思ったんですが、


なんか失敗しちゃったんで、


最近描いてる2人です♪


まぁ、私得な組み合わせなんで、気にしないでくださいwww


では下へ!


※デジタル&カラーです。































七色の雨~seven colors rain~


ほい!!


・・・まぁ、誰コレ状態なのはいつものことです・・・w


てか、スペルあっているのか・・・?


英語は嫌いなんですwww


本当はつるぎゅんは照れさせよぉかと思ってたんですが、


自分の中で何かがあって止めました((何かってなんだよ。



うん・・・デジタルはなかなか慣れないですなぁ・・・orz


まぁ、一応クリスマスにギリギリ間に合ったのでよかったということでwww



では、前の記事に書いたよぉに、


明日グリフォン見に行ってきまぁす♪



ではノシ